女性専用フラワーサロンLaRoseBlancheではプリザーブドフラワーのフレッシュフラワーレッスンを開催しております。広島の当教室で学ぼう!

La Rose Blanche Salon de Fleur

NEWS

GREETING

La Rose Blancheでは お花をメインとしたフレッシュフラワーレッスン等の様々なレッスンをお家サロンにて主宰しております。
フラワーアレンジメントのオーダーは年間様々な用途でご利用頂いております。
病院や企業さまへのレンタルフラワーサービスも行っております。
小さなアレンジから大きなアレンジ、パーティー装花までご要望に応じてお作り致します。
(繊細なウェディングブーケやリース制作も得意としています。)

当サロンでは、アットホームな雰囲気の中で アロマの香りに包まれた空間で Creativeな楽しい時間、癒しのレッスンを提供しております。

大人女子の心ときめく可愛いもの・美しいものを求めて。。
時代の先端を常に見つめながら、私の心惹かれるものを取り入れて 生徒様と一緒に制作して楽しんだり、お客様のお声も取り入れながら素敵な作品・商品サービスを提供したいと心掛けております。
皆さまに 沢山のHappyをお届けいたします!

*各種レッスン&オーダー承ります*
趣味で楽しまれる方から、Diplomaまで取得されたい方までご対応しております。

  • フレッシュフラワー
  • アーティフィシャルフラワー
  • プリザーブドフラワー
  • 上質なMOKUBAリボンを使ったヘアアクセサリー・リボンレッスン
  • カメリア*コサージュ
  • リントンツイードバッグ
  • 携帯ケース
  • クレイアート
  • ウェリナリボンドール
  • FNY認定校(広島校)
  • FEJライセンススクール
  • CAマタニティ&ベビーフラワー

VOICE

Y.Kさま
レッスンは 優しく丁寧なご指導いただけるのはもちろん、ステキな空間 香りに包まれて 幸せな癒し時間です。
キッズレッスンも由美子先生の手にかかれば、 子供のアレンジとは思えないクオリティの高い可愛くステキな宝物がうまれます。
Y.Sさま
ゆみ先生に丁寧に教わり、手先が器用ではない私ですが、いつも大満足な作品を仕上げることができます。
リボン、ピンク好きな好みを考慮して頂いて、可愛らしい作品を作ることができています。
ゆみ先生は美人で優しくて、先生に魅了しながら、作品を作っています。
今後とも時間のかかる生徒ですが、よろしくお願いします(*´∀`
R.Sさま
あまりお花に興味もなく、お友だちに誘われてレッスンを受けたのですが、お店で売ってないような、華やかな作品を作れるので、4年くらい通ってます。
バタバタとした日常を忘れさせてくれるとっても素敵な空間で、先生と海外のお話などしながら 楽しくレッスンを受けてます。
M.Yさま
先生のアレンジは素敵なものばかりでセンスや色合わせなど、とても勉強になります。
色々なコースも受講でき、技術的な面でも沢山学べます。
花材やリボンの種類も多く、上質なものでレッスン出来るのが嬉しいです
K.Fさま
由美子先生は、まるでリアルりかちゃん、お人形さんの様な美しさと全てがセンス抜群で大ファンです
M.Fさま
初めてレッスンを受けた時。
色鮮やかなお花たちに癒され。
由美子先生が創り出す素敵な空間に、ウットリ。
出来上がった作品を眺めながら、キラキラと心が踊りだしました。
たくさんの人に、体験していただきたいです
M.Wさま
由美子先生のお教室はとにかく可愛くて、素敵な作品に囲まれて落ち着いてレッスンできます。
先生のお人柄と素敵なサロン
また来たい!!とお伺いするたび思ってしまいます
とても優しい先生で、いつも丁寧にご指導してくださいますよ
先生の素敵なファッションにも注目ですよ
松元 千春さま
奈須由美子先生のブログを拝見して、ぜひお目にかかりたいと、お教室へ訪ねて参りました。
素敵な作品の数々を拝見する内に、もっと深く基礎からしっかり学びたいとの思いが強くなり、友人も誘って三人でプリザーブドの講師資格も取得する事ができました。
色々な課題の作品をレッスンして頂きながら、とても楽しい優雅なひと時を過ごさせて頂きました。
久しぶりの学びの場は、まるで学生時代に戻ったように、サロンは日常を忘れるような素敵な空間で、大好きなお花を学べ、とてもワクワクした楽しい時間となりました。
友人と三人で大阪まで講師認定試験を受けに行き、緊張マックスでしたが、何とか皆んな揃って合格する事ができ、素晴らしい思い出となりました。
帰りがけ、先生がご入賞なさった作品が飾ってある神戸の異人館に寄り、大きなパープルのリースを拝見しました。センスの良いリースがとても輝いていました。
それからも、先生の作品を拝見させて頂くのを楽しみに、レッスンにお伺いしています。
また、娘と『 お花とピアノのコラボ 』コンサートをさせて頂いたり、コンサートにお花を飾って華を添えてくださったり、ご縁に感謝しております。
女性としてもとても素敵な奈須先生を、母娘で尊敬しています。
先生の創作されるお花はセンス良くとても華やかです。
次はどんな作品が生まれるのでしょう。
益々のご活躍を楽しみにしています。
そして、これからも先生の下で、お花を楽しみながら学び続けて行きたいと思っています。
20代 S.Tさま
いつも楽しく作らせていただいています!
色んなお花のアレンジがある中で、先生の作品がとても好きです。
レッスンは分かりやすく、優しく、かつ的確に教えてもらえます。
会話を交えていると、楽しい時間はいつもあっという間に過ぎています(^^;
レッスンの合間にいただく美味しいお茶や、お部屋に流れる音楽やアロマにも、とても癒されています。
作りたいデザインを選ぶのも楽しいですが、自分の希望のアレンジをリクエストできるのも嬉しいです!
初心者の私に見合わないような、ワンランク上の上質な作品を作ることができます。
作品は、自宅に飾るだけでなく、プレゼントにしても喜んでもらえて、どちらも嬉しいです。
これからも通いたい、本当に素敵な教室です!
いつもありがとうございます。

Blog

About


La Rose Blanche/ラ・ローズ・ブランシュ
〒735-0024  広島県安芸郡府中町緑ヶ丘16-13【MAP】
Tel 080-4260-3932 Mail/info@la-rose-blanche.jp
La Rose Blanche Salon de Fleur Preservef & Fresh Flower Design
La Rose Blanche/ラ・ローズ・ブランシュ
〒735-0024  広島県安芸郡府中町緑ヶ丘16-13 Tel 080-4260-3932 Mail/info@la-rose-blanche.jp
Copyright (C) 2013 La Rose Blanche/ラ・ローズ・ブランシュ. All Rights Reserved.